SSブログ

ありがとう☆

近頃めっきり放置されたこのブログ。超久しぶりに管理ページを覗きました。
そしてアクセス解析を見てみたら、ナント、この拙いブログに訪問者様がいることを発見!
遅ればせながらご挨拶に参りました。

いつもご訪問下さりありがとう(ぺこり)
近況報告でもと思いましたが、一年前とほぼ変わらない内容でございます。

娘は新しい土地にすっかりなれ新たな人間関係を着々と築き、娘らしく元気に日々過ごしています。
それに伴い私もちょっとだけ母親としてのお付き合いもあり、少しずつらこちらでの生活になれていきました。

長引いている心の不調も少しずつ良い方向へと向かっていることを実感しながら、忙しくも穏やかな日々です。




そうそう、2012年を迎えると共に我が家に新しい家族が増えました。
その件につきましてはまた後日報告しますね。
ではまた、きっと近いうちに更新します。
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

hana

ご無沙汰しています。
私も久しぶりに管理ページを覗き、こちらに訪問にきました。
お引越しされたり、いろいろあったのですね。
でも、穏やかな日々を過ごされてるとのことよかったです。
娘さんも元気そうで何よりです。
また、遊びにきたいと思います(^.^)
by hana (2012-10-24 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お久しぶりです☆気が向きまして… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。