SSブログ

お久しぶりです☆ [その他育児日記&ひとりごと]

一年半ぶりの更新です[メモ]


まずは近況報告から。


実は我が家、2ヶ月ほど前に引越しを致しました![家]


娘の卒園の翌日に引越し、入学準備等ちょっとバタバタ[あせあせ(飛び散る汗)]しましたが、無事ピッカピッカの新入生[ぴかぴか(新しい)]となり、毎日元気に登校しております[ビル]

先月からスイミングに通い始めました[手(チョキ)]現在21級!

来月7歳☆最近日焼けと前歯が2本抜け、なんだか別人みたい[がく~(落胆した顔)]
七五三は早撮りにしようかと思ったけれど、方針変更で遅撮りすることに[exclamation&question]



私はと言いますと、住むところ変われど日々の生活は特に変わらず・・・
韓ドラの放送時間帯はテレビの前で[TV]、それ以外は赤いペンを握り内職に勤しみ[ペン]、ちょこちょことPTAやらボランティアやらで学校に顔を出しつつ[ビル]、たまには主婦業も[目](←私の主となる肩書きなのに一番適当・・・)やっております。

なんだか文字にすると、なんてお気楽な人なんだろうか、私[わーい(嬉しい顔)]

再来月で三十路最後の誕生日☆最近うっすら白髪が出始め、ビックリするほど体力が低下。
ダメ押しで先月初めての血尿を経験[exclamation&question]



またブログもボチボチやっていきますので、良かったら遊びにきてね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年もありがとう☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。