SSブログ

びよういん [その他育児日記&ひとりごと]

母、退院しました

新しい病室では、夜中寝言が激しいお方がいたらしく、眠れずに部屋を変えてもらっていたらしいけど、

帰宅してからは、それを取り返すかの様に寝まくっているそうです

落ち着いてふと髪に触れたら、母は自分の髪型にビックリしたらしく、今日は病院ではなく、びよういん(美容院)にカットの付き添いに来てます

年内に白髪染めもしたいらしいです。

隠居状態の母ですが、小綺麗にしていたいと思う女心は健在で、何だかホッとした私です。

頭皮マッサージ、気持ちよさそうだなあ

私も近いうち行こうっと

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。