SSブログ

お手軽リゾート [5歳代のお出かけ]

今日は念願の石釜パン工房での朝食でした
お店の外観がレンガ作りで、店内も厨房?の様子が見えるようになっていて、雰囲気もいい感じ

四方田園風景に囲まれてるので、勝手にちょいと「高原の朝食」気分な私(←自宅からで10分)

パンと言えばスーパーの食パンかコストコのベーグルばかりだったので、ここぞとばかりシャレた洋風の名前のパンを食べました。
…けど、名前覚えてないし

娘はパンダの絵のお子ちゃまクリームパンを幸せそうに食べてました。
旦那は「ちょっと物足りないくらいがちょうどいい」とか言いながらそわそわ
結局みんなで追加購入
本当に美味でお腹も心も満足でした


でその後、お馴染みのスーパー銭湯へ

いつもの炭酸泉と露天風呂を一通り巡り、本日初体験のバラ風呂に
小さいパラの花がいっぱい浮かんでて、甘~い香りに包まれ優雅な妄想に浸っていると…
娘「ママ、何だか桃太郎みたいだね」

うーん、確かにバラの花がどんぶらこ~どんぶらこ~と流れてきてはいたけどね…

何だか優雅な妄想モードから、一気に日本昔話の語りべモードに切り替わったよ


そんな訳で、我が家のプチリゾートは幕を閉じましたとさ。
めでたし、めでたし。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さまよい人びよういん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。