SSブログ

透明人間感 [その他育児日記&ひとりごと]

何だろう。心の中に大きな穴が空いているような…

と言うか、私の中自体がもう空っぽですっからかんなような…

と言うか、もしかしたら私、透けてる?透明人間?


何だか、そんな気持ちな今日この頃。



訳もわからず涙が止まらない…そんな時期はもう通り過ぎ、最近は涙もでずただ無気力・脱力。惰性で生きている感じ。


娘を慈しみ育て、主人に感謝し思いやる…そんな気持ちも沸いてこず、かといって、自分のことも気にかけるでもなく、化粧もせず・髪もボサボサで、人と連絡とる気も起こらず、いつまででも一人でボーッとしていられそうだ。

人間失格だよな、私。




まぁ、人としてどうであろうが、毎日普通に過ぎて行く訳で、そんな感じで、日常生活の必要最低限の中の最低限のことをやっとの思いで何とかこなす今日この頃。

いつも心の中で「うんとこしょ、どっこいしょ」ってつぶやいている。




そうそう、母退院しました!今週も差し入れ持って、実家まで様子見に行ってきます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋晴れ保育参観でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。