SSブログ

いじめだよ [女子中学生活]

二学期早々クラスの一部のグループからの嫌がらせで娘の心がひどく乱されているよう。『女子校あるある』『女子が集まると色々あるよねぇ』と流せるレベルではないと思う。

うちの娘はさ、勉強と部活と仲間との愉快なトークに毎日精を出していて超忙しいんだから、余計なちょっかい出すんじゃねーよ、全く。

今一針一針怨念込めて、雑巾を手縫いしております。
(怨念が昇華される気がする)

それにしても、一番難儀なのは娘が家庭で一切そう言う話題に触れないこと。普段から友達の固有名詞も出しません。
(当たり障りのないアホな出来事は色々話してくれます。)
間接的に耳に入ると、色んな意味でショック倍増です。

明日スクールカウンセラーに相談する予定。
タグ:女子校
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の長雨季節感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。