SSブログ

いかがお過ごしですか? [その他育児日記&ひとりごと]

覚えのない花が咲いたのですが、名前知ってる方います?
tannpopo.jpg


ご無沙汰です
娘が夏休みに入ってから早二週間☆

私はバテバテでボケボケでダメダメなのですが、娘は暑さもヘッチャラで大汗かきながら元気いっぱいです
隣近所を気軽に行き来する距離のお友達がいないので、最近はお友達宅にお呼ばれしたり、一緒に児童館等に行ったりと、毎日のように軽くお出掛け状態です

少し前に日記にも書きましたが、まだ心の疲れの治療中で、帰宅後はグッタリなのですが、寝言でも大笑いする楽しげな娘が励みです

というわけで、あっという間に夏休みが過ぎそうですが、みなさまも暑さに負けずに乗り切りましょーね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヘッチャラ?抜け殻になっちゃう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。